フレンチスクールメラ_2015@デリー


2015.11.29(土)にデリーにあるフレンチスクールでメラが開催されました♩
その模様をお届けします。

午前中から大賑わい♩気になる入場料金は?

お昼12時過ぎ、Abdul Kalam Rdにあるフランススクール前にはすでに多くの車が止まっていて
たくさんの人だかり。

入場料は大人ひとり250ルピー。
中で買える飲食系はチケット制で、500ルピーで10枚のクーポンチケットを入り口で買う必要がありました。
(チケット制のほうがお金の受け渡しに時間がかからず混雑緩和に良さそう)
出店店舗での買い物はクーポンチケットは使用しません。

広い敷地内には出店店舗が多数!買い物目当てに来る人も

入り口を入って右側のエリアにはロペラのバケットや、他店のクロワッサンやカプチーノ、プチサイズのケーキなどが販売していました。どれも美味しそう!
さらに少し先に進むと、革店やジュエリー・紅茶・絵画・絨毯・スキンケアコスメ系など様々なお店が出店していて見ているだけで楽しい♩有名なモガジュエリーも出店していました!
S__1482759

そして左側のエリアでも同じように数店出店していました。その奥には芝生広場があり、美味しそうにバケットを頬張っている人がチラホラ。最高の休日です。

芝生広場には、大きな子供用の空気でふくらませた滑り台があって(ちゃんと子供を見守る係の人がいて安心)、子供も飽きずにメラを楽しめます。

フレンチワインとチーズはマスト!

奥のエリアではフレンチワインが販売されていて、かなりの行列!まだ13時半なのにみんなワインを飲むとは、いい雰囲気です。売り切れないか心配でしたが、なんとかゲット!

ワイン2つとチーズ盛り合わせをオーダー。合計14チケット
S__1482757

すぐ近くでは音楽の演奏会が開催されていたので、音楽を聴きながらワインとチーズをつまむ、インドでこんなことができるなんて…とプチ感動。

美味しいホットドッグとフレンチフライ

他に行列ができていたのは、ホットドッグとフレンチフライを販売していた店舗。

S__1482760
ホットドッグとフレンチフライは7チケット。

S__1482758
パンがが柔らかく、何と言ってもソーセージがジューシーで美味しい!
サワーキャベツの酸味もgood!

食べ物が美味しい&買い物も楽しいフランススクールのメラ。
来年も絶対行こうと心に決めたのでした。

【frenchschooldelhi】
公式HP
公式facebook

 


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA