【SALE速報2016】good earth@デリー/ムンバイ/チェンナイ


日本人マダムだけではなくヨーロッパ系マダムにも大人気のインテリアショップ「good earth」。大セールが、今、やっております!!!

画像出典:https://www.facebook.com/GoodEarthIndia

セールは年1回、2月だけ!

IMG_3623

どんなに周囲の店舗がセールをやっている時期でも頑なに安くならないgood earth。だからこそこのセールを見逃してはいけません。

2016年は2月11〜15日が店舗セールとのことです。

Our sale is from February 11th-15th in shops

FBページhttps://www.facebook.com/GoodEarthIndia

セール初日、大混雑。@saket地区 select city walk mall 店舗

IMG_3620

午前11時過ぎに店へ行ってみると、すでに各国のマダムが大集結。いつも優雅なgood earthの店舗内は、人人人人人・・・・!!!!隣の食器が見たくて少し移動しようとしても、人がぶつかってきて動きづらいくらい、多くの人が集まっていました。

しかも午後3時頃、人が集まりすぎたのか店舗が一旦クローズしたとか。お店の前には再オープン待ちの人の行列ができていました。

オススメ①欲しいものは前もってネットで決めておく!

IMG_3622

人混みがすごすぎて、ゆっくりと検討している時間はありません。(隣のエリアに移動することすらも面倒です。)レジも大行列になっているので、子連れだと少し大変かもしれません。子供が学校に行っている間に行きましょう!

オススメ②欲しいなと思った商品は、ひとまずキープ!

IMG_3621

買うと決めたものは、黒いネット(お店が入り口で用意してくれています)か、段ボールに入れて動きましょう。買うかどうか迷って棚に戻すと、あっさり他の誰かに取られてしまいます。私もネットで予習してからセールに向かいましたが、悩んでいるうちに4枚セットのはずのお皿が1枚になっていて買うのを断念しました。。。。

ちなみに、商品についているシール毎に割引額が異なります。上記の写真を参考にどうぞ。

オススメ③箱入り商品が机の下に!

基本商品たちは箱に入れられず、机の上に並べられています。ただ、いろんな人が触ったせいなのか少し傷ついていた商品もあったので、余裕がある人は机の下から同じ商品(箱入り)を探しましょう。

インド人たちは、店舗スタッフに「これと同じものを探して!」と頼んでいましたが、多くの人が店員に話しかけているので待っていると時間がかかってしまうかもしれません。

 ネットでもセール商品が購入可能?

出典:https://www.facebook.com/GoodEarthIndia

毎年、いろんな方のブログではネットでもセール商品が購入可能と書かれています。セール商品の品数は減ってしまうと思いますが、人混みが苦手な方はサイトでチェックするのもよいかもしれません。

ただ、朝は確認できたのに、午後ネットでは買えない状態。現在、復旧作業中とのこと。でも、ネットのセールは、12〜17日に行われるとのことですのでご安心を。

 Apologies – we are facing unexpected volumes on our web site. ・・・Our sale is from February 11th-15th in shops and from February 12th-17th on www.goodearth.in.

FBページ:https://www.facebook.com/GoodEarthIndia

2/12更新)サイトも復旧済み

朝確認するとネットが復旧され、サイト内でもsaleがスタートしていました。みなさまも素敵なグッズを探されてみてはいかがでしょうか♪

デリーのセール情報まとめはコチラhttp://achanavi.com/?p=712

 


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA